およぐさかな

ただの備忘録です

ちょうど一年前にも栃木県、那須旅行をした 1日目




 

私は現在、日光旅行中です。

私の誕生日が10月6日なんですが、嫁さんが誕生日旅行を計画してくれたんです。

なんて良い嫁を貰ったんだ(泣)

栃木旅行と言えば、ちょうど一年前にこの道を通った夜私達は那須旅行をしました。

今回の日光旅行はまた後日レポートするとして、本日は那須旅行のことを書きたいと思います。

 

 

那須りんどう湖レイクビュー

f:id:yota-sakana:20161004185626j:plain

先ず、1日目はりんどう湖レイクビューに行きました。

りんどう湖レイクビューは牧場テーマパークと言ったところでしょうか。

動物に触れ合えたり、アトラクションがあったりと、とても楽しかったですよ。

 

鯉が凄い

f:id:yota-sakana:20161004185719j:plain

入場してからすぐに鯉が口を開けて待っています。

これが尋常じゃない数で、しかも皆飢えています。

餌をあげずとも手をかざすと我先にと口をパクパクパクパク。

あまりやるとかわいそうですね。

とにかく数と勢いに圧倒されます。

 

スワンボート

f:id:yota-sakana:20161004185804j:plain

白鳥の形をしたボート、こういうの初めて乗りました。

結構疲れるんですね。足がパンパンになりましたw

でも気持ち良かったですよ。

30分400円でした。

30分もあれば、かなり楽しめます。

 

KAKKU

ジップラインというものですね。

これも初めて体験しました。

とても楽しくて爽快でした。結構スピード出るんですよね。

嫁はめちゃくちゃ怖がっていましたが、とても楽しかったらしく、もう一回滑りたいと言っていました。

f:id:yota-sakana:20161004191026j:plain

これは滑った後に撮ってもらった写真ですw

ヘルメットの中にネットをかぶらなければならないのですが、それが良い味を出していますよねw

こちらは一回1,000円でした。

 

かぼちゃコンテスト

f:id:yota-sakana:20161004191506j:plain

凄く大きなかぼちゃ達。

ちょうどコンテストをしていたらしく、様々な大きさのかぼちゃ達が展示してありました。

中には嫁より重いかぼちゃも。凄いですね。

 

天空のヤギ

f:id:yota-sakana:20161004191837j:plain

なんかよく分かりませんが、ヤギが天空を歩いていましたw

ちょっと面白かったので写真だけ撮りました。

 

まだまだ色々なアトラクションがありますよ

私達は着いたのが少し遅かったので、アトラクションが終わってしまっていたりしたのですが、まだまだ面白そうなものが沢山ありましたよ。

ゴーカートとか、バズーカ砲なんかもあるみたいですw

バズーカ砲ってやばいなwww

ちょっと気になりません?w

 

入園料

おとなが1,600円、

子供800円、

3歳未満は無料です。

www.rindo.co.jp

カップルでも行っても家族行っても十分楽しめますよ。

おすすめです。

 

長くなってしまったので、二日目は次に書きます。