自宅のお風呂が温泉に 「天然 湯の花」の入浴剤




最近、箱根旅行関連の記事ばっかり書いている気がするな。

 

今回はこれ。

f:id:yota-sakana:20160911195744j:plain

「天然 湯の花」入浴剤ですね。

嫁さんに箱根旅行のお土産で買ってきました。

嫁さん曰く「どこにでも売っている、岩手旅行のときにも見た」とのことですw

左上に「箱根」って書いてあるけどめっちゃシールです・・・www

普通に貼ってあるし。

 

とにかくこの入浴剤を入れて風呂に入ってみたので感想を書きます。

 

 

湯の花を投入したお湯の感じ

お湯の色はこんな感じになります。

f:id:yota-sakana:20160911195914j:plain

嫁さんの脚が写ってますよね。知ってます。

乳白色で、どことなくとろみがあります。

匂いは無いのですが、このとろみのおかげで温泉に入っている感が味わえます。

 

ぬくもりがちがいます

f:id:yota-sakana:20160911195751j:plain

 確かにぬくもりがちがいます。

嫁さんの希望で半身浴にしましたが、お湯に浸かっていない上半身まで体がぽかぽかに。

お湯自体の温度は全然高くなかったのに、体がかなり熱くなりました。

ずっと入っていたら熱くなりすぎてのぼせそうになったくらい。

これは本当に

ぬくもりがちがいますね。

 

パッケージ裏面

裏面見たいですか?

f:id:yota-sakana:20160911200945j:plain

f:id:yota-sakana:20160911200947j:plain

はい。どうぞ。

浴槽・風呂釜が傷まないというのはポイント高しですね。

浴槽内の汚れ取りも最高過ぎる。

赤ちゃんも入れるっていうのも良いですね。

成分表は見ても分からないので、分かる人がいたら教えてください。

 

ネットで普通に売ってた

product.rakuten.co.jp

 

おいwww

これにシール貼っただけだろw

 

でも気に入った

別に箱根のお土産でなくても純粋に気に入りました。

自宅の浴槽が手軽温泉になるのだから、温泉好きには堪らないですね。

体がぽかぽかになるので、これから寒い季節には最高ですよ。

嫁さんも気に入ってくれたみたいで良かったです。

ネットでも手軽に購入出来るので、また無くなったら買おうと思います。

次は何処の温泉地で見かけるのか楽しみですw