ハリボー シュネッケン食べてみた(タイヤ味のグミ)




嫁さんとお出掛けしている時に雑貨屋さんでこれ発見www

f:id:yota-sakana:20160905194344j:image

f:id:yota-sakana:20160906032114j:plain

嫁さんの「買ってブログに書きなよ」の一言で即購入www

とりあえず今更感はあるけど食べてみての感想書きまーすw

 

 

どんな味なの?

結論から言います。

くそまずい

もうこれに尽きます。

こんな不味いもの、今まで生きてきて食べたことないですw

食べている途中に吐きそうになりましたw

大げさだと思うでしょ?マジです。

一生懸命どんなお味か考えましたが、このお味は形容しがたいです。

苦い?甘い?意味分からない!!

成分表に甘草と記載してあるけど、これ漢方薬に使われてるものみたい。

どうりで独特な味をしているわけだ。

これ、日本人には馴染みが無いけど欧米では割とポピュラーな「シュネッケン」というフレーバーだそうな・・・。

気になる人は食べてみて。絶対おすすめはしないけど。

とにかく不味いから。

 

食感は?

なんか中途半端に軟らかい。

ねっちゃねちゃしてる感じ。

なんか私が思っているグミと食感が違う・・・。

とにかく不味い。

 

お値段は?

私はプラザという雑貨屋さんで248円で購入しました。

アマゾンなんかでも同じ価格で売っているみたい。

高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

ただ、とにかく不味い。

 

買う価値ある?

普通にグミとして美味しく食べようと思っているのならはっきり言って買う価値は

無いです。

ただ、ネタとして、罰ゲームなんかにはもってこいです。

一回買ったら「もういいわ」って感じ。

とにかく不味いです。

 

結論

とにかく不味い!!

ほんともうこれしか言えない。

びっくり。

どうでもいいけど、シュネッケンてのはカタツムリという意味らしい。

だからどうした。

どうでもいいが、パッケージの子供よ、タイヤにして遊ぶなwww